アビリティ | 必要AP | 説明 | 消費MP |
戦う | Master | 敵1体を攻撃 | - |
銭投げ | 20 | ギルを消費して攻撃 | - |
明鏡 | Master | 敵1体を攻撃 自分のHPが少ないほど大ダメージ | 16 |
破魔 | 30 | 敵1体のMPにダメージ | 4 |
断道 | 30 | 準備中の敵1体の行動をキャンセル | 10 |
醒夢 | 40 | 敵1体の能力上昇・下降を無効化 | 10 |
光弾 | 40 | 敵1体にダメージ | 12 |
覇弾 | 60 | 敵全体にダメージ | 18 |
ピンチにクリティカル | 80 | ピンチになると攻撃が必ずクリティカルに | - |
修練 | 60 | 敵を倒すほどダメージが増大する | 10 |
真・斬鉄 | 100 | 敵全体を瞬時に倒すが失敗することも | 32 |
斬鉄 | 140 | 敵1体を瞬時に倒すが失敗することも | - |
無双 | 20 | 自分の攻撃力・命中を上昇する | 10 |
堂々 | 30 | 自分にシェル・プロテス | 12 |
一新 | 40 | 自分のHPとステータス異常を回復 | 16 |
疾風 | 60 | 自分の回避を上昇してヘイストの効果 | 20 |