スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.10] レナ・ランフォード

PRO 500 * 500 / 91842byte(.jpg)
アニメ再生【1時間46分31秒】
Artist たか 2005年07月02日(土) 21時58分 (3)
しんどいです・・・。
マウスばんざーい!(ぇ
とにかくイチホです。
また見て下さい・・・。
しんどいよ・・・レナ・・・。
かなりしんどいよ・・・。
描いたことないからなぁ・・・。

[Res.1] ▼ たか 05/07/17(日) 16:57
ぼくって無駄に幅とってる?

[Res.2] ▼ たか 05/07/17(日) 23:18
できました!
どうも、レナです・・・。
ヒカル様すみません、へぼ絵で・・。
次はもっとがんばってみせます!
ではでは、これからもよろしくお願いします!

[Res.3] ▼ たか 05/07/17(日) 23:20
アニメは最後に0.7を消すと、完成ですw

[Res.4] ▼ ヒカル 05/07/18(月) 13:16
おぉ!レナさん!
全然ヘボ絵なんかじゃないですよ!
影の付け方とかすごいですよ。
この絵保存してもよろしいでしょうか?
それでは。

[Res.5] ▼ たか 05/07/18(月) 15:07
あふw保存のコトを忘れていましたw
全然OKですよ!うれしいですねw
次は何描きます〜?w(ぇ
リクエストカムオン!

[Res.6] ▼ ボッテガヴェネタ [HOME] 13/06/05(水) 13:32
私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。

[Res.7] ▼ toms 2012 [HOME] 13/06/23(日) 04:14
This piece of writing お絵かき掲示板 is actually a fastidious one it assists new web people, who are wishing in favor of blogging.

[Res.8] ▼ プラダ 財布 新作 [HOME] 13/06/28(金) 04:19
靴の先端が内側に寄っていること、趾のつけ根の所で靴の幅がきつ

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -