スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.106] アシュトン〜v

STD 350 * 350 / 54338byte(.jpg)
アニメ再生【1時間29分16秒】
Artist 2006年04月24日(月) 23時50分
こんばんは、晃です。
今回はアシュトン描かせていただきました!
だって宣言したもの・・・。
なんとか形にする事が出来ました;;

アシュトンは好きなキャラなのでこだわりもあり、更に服の構造が分からず何度か叫びかけました。

とりあえず頑張りました(ぇ
では乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ ガブリエル 06/04/25(火) 18:41
こん!!
・・・上手すぎですよ・・
俺なんかの絵より100倍上手いです!!!
凄いですね。

[Res.2] ▼ きっころー 06/04/25(火) 20:37
こんばんは
うわ〜アシュトンだ〜。
とてもうまいですね〜。
レナのもうまかったけど、アシュトンもうまくできています。
次回も頑張ってください。
では失礼しま〜す。

[Res.3] ▼ ocean 06/05/04(木) 03:42
うおっ
なんか上手いよ・・・
ちょっとやばい・・・って言うとやばいか(笑)
見てて気持ちがいい作品ですよ。

[Res.4] ▼ 神 06/05/08(月) 21:52
すごいです!俺もそのうちこんな絵かきたいな〜!
あと、最初のバーニィも今度かいてください!

[Res.5] ▼ てる 06/05/12(金) 20:04
アシュトンいいです!格好良くもあり可愛さもあっていい感じですね

[Res.6] ▼ 晃 [HOME] 06/05/13(土) 19:19
皆さんレスありがとうございます!!ここからは個レスで・・・。

ガブリエルさん>>
100倍だなんてとんでもない・・・。
ガブリエルさんのイラストも個性的ですばらしいと思います!
きっころーさん>>
前のレナも含めてコメントありがとうございます!
はい、次回も頑張らせていただきます。
oceanさん>>
ありがたいお言葉ありがとうございます!気持ちいい作品と言われたのは初めてなので嬉しいです!!
神さん>>
確かに最初はバーニィ描こうとしてました(苦笑
では次回はバーニィに再チャレンジしてみますね。
てるさん>>
できるだけカッコ可愛くをめざしていたので少しでも伝わって嬉しいです!!
 
本当にレスありがとうございました!!

[Res.7] ▼ 俺だ [HOME] 12/02/05(日) 09:32
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://64n.co/

[Res.8] ▼ 山田 麻友 [HOME] 12/02/08(水) 18:16
■ 体制万全世界人気ブランド専門店■
■ ■2011年人気最新品入荷■ ■

◆偽物のバッグ、財布、腕時計
◆コピーロレックス、オメガ、ブルガリ、カルティエ
IWC、シャネル、バネライ、ベル&ロス、ゴルム、
チュードル、ゼニス、ロンジン、ルイヴィトン、
グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ等のバッグ、財布、腕時計。
◆もし入金確認後に在庫品切の情況があるならば、返金同意ます。
激安、安心、安全にお届けします。
■http://www.watch-brand-handbags.com
■店長:山田 麻友
■連絡先:watchbrandbag@yahoo.co.jp

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -