スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.127] オペラさん。

PRO 390 * 350 / 46743byte(.jpg)
【1時間48分23秒】
Artist キサ 2007年05月04日(金) 16時52分 (1)
こんにちはっ。
非常にお久しぶりに投稿させて頂きます、キサです!
初めましての御方々、初めまして^^(殆どの御方々が初めましてだと思われますが…!;)

久々投稿となる今回は、2ndからオペラさんに挑戦してみました…!
彼女の大人の色気を出すのが本当に難しくて、凄く苦悩しました(笑)
バランスの悪さだったり―色々と勉強しなければいけない事は多いですが、これからまた皆様の素敵絵から学ばせていただきたいと思っております…!(気合っ)

それでは、貴重なスペースありがとうございましたっ。

[Res.1] ▼ Sonny Acosta [HOME] 10/09/26(日) 10:17
[url=http://95ng1hjyd7e7r80r.com/]a06vltiu95o8fwun[/url]
[link=http://3rgga4bufz7pf5d4.com/]6sne5i4kx562tsda[/link]
<a href=http://6g0optw0uz6rfn0w.com/>2f1lks0h0gchj8yb</a>
http://r2abvai0qh83a4ji.com/

お絵かき掲示板

[Res.2] ▼ 喜助 10/09/29(水) 12:29
これhttp://dodonpa50.com/mi/8bqw5sb
でフェラチオの練習台頼まれたんだけど、気付いたらナ力出ししてた(爆
まぁ結構可愛い子だったから逆にラッキーだけど(笑

[Res.3] ▼ 譲治 [HOME] 10/09/29(水) 19:55

もう絞りかすも出ない(;´Д`)
練習なんて絶対ウソだ!!
4回も出させるなんてまともじゃね〜〜!
http://murapon.net/jf/qko3tuw/

[Res.4] ▼ ヨシカズ [HOME] 10/10/01(金) 22:36

俺みたいなオッサンのイチモツでも、喜んでくれる女性っているもんだな。
セ○クスの練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)
http://protobem.com/hhh/k43k41g/

[Res.5] ▼ TOMOZO 10/10/07(木) 03:31
俺の皮付きウインナー売れまくりww
http://yahoosearch.me/hen/av7mhpv
昨日は27歳のお姉さまに弄ばれちゃったし、
今日はこれから、別のお姉さんに可愛がってもらってくるw

[Res.6] ▼ シロ 10/10/08(金) 07:17
http://kwskkkst.net/jp/ldlifh7
今日はロ−ション使ってヌルヌルちゅっちゅしてきたよ♪
お礼のお金はいつも通り5万円もらったよ♪♪

[Res.7] ▼ EVOうさぎ 10/10/16(土) 22:55
工□いお姉さんにぃっぃぃい!!

めっちゃイかされてぇぇぇっぇぇえええ!!!

6万もらったぜぇぇえぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!!!
http://kwskkkst.net/xo/q6ci09o

[Res.8] ▼ まさクン 10/10/17(日) 17:49
喉の奥って凄く気持ちいいんっすねw

っていうか、液が濃いからって謝礼金+20,000円してくれたんですけどww
http://teacap.net/applet/x1be1cl

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -