スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.18] プリシス

STD 200 * 200 / 13469byte(.png)
アニメ再生【1時間7分56秒】
Artist nimu 2005年07月21日(木) 22時02分
初めての人間キャラです。・・・・・。やっぱ絵は慣れないなあ。僕もヒカルさんみたいに絵が上手だったらなぁ・・・。

[Res.1] ▼ nimu 05/07/21(木) 22:09
そういえば、このプリシスはお気にのサングラスをつけていました。ゲームではプリシスのサングラスをつけている姿は見ませんでした。(出なかったよね!?)
がんばってもっと絵を上手に書いてみます

[Res.2] ▼ nimu 05/07/21(木) 22:32
僕プリシスを仲間にしたことはあるけど、無人君はみたことなかったんで、青いということだけは、知ってたのでオリジナリティな無人君になりました。
(^_^;)

[Res.3] ▼ ヒカル 05/07/22(金) 12:25
おぉ、プリシス!
サングラスかけてるところがいいですね!
私も今度描いてみたいな〜
オリジ無人君いい感じです!
可愛いv
服もちゃんと描けていていいです。
今こんなこと言うのもなんですけど、漢字は「書く」ではなくて「描く」です。
「書く」の方は字を書くときに使うものです。
「描く」は絵を描くときに使うらしいです。
漢字って難しいね。
それでは。

[Res.4] ▼ グッチ バッグ [HOME] 13/05/18(土) 10:36
私がいた 非常に満足 見つけるためにこれはウェブ site.I 必要なあなたに感謝することを学ぶ |この優れた| | 読みこの栄光!ためのあなたの}時間{この素敵に! I 積極 と楽しんそれと| |少しの少しのビット 各毎 私が持っているのあなたブックマークを見てみるウェブログポスト|新しいものあなたのブログで。

[Res.5] ▼ christian louboutin shoes [HOME] 13/05/18(土) 15:21
お絵かき掲示板 tlnccl [url=http://suvcwaz.org/redbottomshoes/]christian louboutin shoes[/url]

[Res.6] ▼ longchamp [HOME] 13/05/18(土) 15:22
お絵かき掲示板 zclygv <a href="http://www.elzanne.fr/" title="longchamp">longchamp</a>

[Res.7] ▼ hackett outlet [HOME] 13/05/18(土) 19:23
お絵かき掲示板

[Res.8] ▼ replica marc by marc jacobs bags [HOME] 13/05/18(土) 23:42
One more method in support of promoting your web site お絵かき掲示板 is posting comments on different sites with your web site link.

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -