スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.37] はじめましてww

STD 250 * 250 / 31105byte(.jpg)
アニメ再生【49分16秒】
Artist hoshinoko 2005年08月13日(土) 14時59分 (1)
hoshinokoと申しますw
SO2大好きで、今ゲームまだやってますw笑
2周目ですがw最近やりたくなりましてw

以前やったのが中学生くらいなので、大きくなってからやってみると、また世界観が変わってきて、、、
とても面白いデス(*ノノ)キャ

これからちょくちょくこさせていただくとおもいますので、よろしくお願いします♪
ではでは乱文&お目汚し失礼いたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[Res.1] ▼ ヒカル 05/08/13(土) 15:08
初めまして。
レナ可愛いですね。
覆い焼きがメッチャ上手く使われていますね。
影のつけ方とか、光加減とかすごいです。
チビキャラって感じの画風がすごく可愛いです。
背景も水玉模様でいいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
それでは。

[Res.2] ▼ hoshinoko 05/08/23(火) 14:05
レス遅くなってしまって・・・すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ありがとうございます!!
こんな自分の絵ほめてもらったことないですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ほんとにありがとうございました(*ノノ)キャ

[Res.3] ▼ ベルガモット 05/08/23(火) 15:11 (1)
初めましてー。
というか遅レス失礼致します;
レナ凄く可愛いですー!
目もぱっちりだしほっぺも可愛いし。
色も凄く綺麗ですね。
覆いやきとか適当に使ってるので上手く使ってみたいです。
あと背景のつけ方も見習いたいです。
いつもしょぼとぼりんなんで。(´・ω・`)
ではではー。

[Res.4] ▼ みなみ [HOME] 12/06/26(火) 12:48
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(●^口^●) http://b8y.in/

[Res.5] ▼ cxbbnxyq [HOME] 13/03/26(火) 17:03

navt <a href=http://www.eregansubaggunedannoyasui.org/>コーチ</a> jvnc
<a href=http://www.eregansubaggunedannoyasui.org/>コーチ</a> dvlt
<a href=http://www.eregansubaggunedannoyasui.org/>coach バッグ</a> jmpm

hfbk
croe
wdyp <a href=http://www.eregansubaggunedannoyasui.org/></a>

[Res.6] ▼ rersqvgz 13/05/11(土) 07:32
能力。これは非常に重要なおむつバッグを収容するすべてのことから、ペットボトルや公式エプロン、服、もちろん、おむつ。袋はすべての大きさにこれらの日から、あまり難しくないことを完全に正しいの大きさ、あなたが必要。

ohwx <a href=http://www.businesschampions.com.au/ckeditor/burberrykireii.html>バーバリー バッグ</a> <a href=http://www.businesschampions.com.au/images/raybanoshare.html>レイバン </a> <a href=http://www.businesschampions.com.au/images/tomsshop.html>トムス 靴</a> <a href=http://intranet.aq

[Res.7] ▼ バーバリー 財布 コピー [HOME] 13/05/18(土) 04:38
とてもクールYoureの!このような前に| 何か何か |私は、アイブ氏は学習を読んでと仮定してはいけない。だから良い 探し出すために すべての人とオリジナル |このテーマに関する思考アイデア。本当にありがとう |この最大は最初の起動。この Webサイトでは、 | のです 指名手配 ネット上の、誰かがとのビット少しオリジナリティ。への新しいインターネット | 一つ何かもたらすための| 役立つ便利仕事!

[Res.8] ▼ ルイヴィトン 財布 [HOME] 13/05/18(土) 18:52
私は発見 ウェブログブログ ウェブサイト Googleでと確認あなたのあなたののカップルを初期の記事。アッププロシード 維持するために維持する 非常に良い優れたが動作します。 I ただ 更 |リーダー私のMSN インフォメーションニュースにあなたのRSSフィードまで。 を求めて 控えから勉強 余分な!あなたから?

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -