スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.41] 初めまして

STD 200 * 200 / 45448byte(.png)
【1時間55分32秒】
Artist ベルガモット 2005年08月21日(日) 23時57分
こんばんはーベルガモットと申す者です。
SO2は最近友人に借りてやり始めたばかりなのですが、すっごく面白くて欲しくなっちゃいました!
でも宿題に追われて中々出来なくって禁断症状が出そうです。(笑
絵のほうはレオンで御座います。
「僕のおかげだよね?」って感じで。(?
彼は通常攻撃も魔法も使いやすくて好きです。
描き終わる頃にレイヤーの存在に気がついてちょっとショックでした。orz

では、お目汚し失礼いたしました。

[Res.1] ▼ ヒカル 05/08/22(月) 13:11
初めまして。
SO2面白いですよね!
レオンも使いやすくて、私もよく使ってます。
レオン可愛いです。
顔が本当に「僕のおかげだよね?」って感じで。
生意気な性格がよくわかるような絵です。
それでは。

[Res.2] ▼ ベルガモット 05/08/23(火) 12:59
レス有難う御座います!
どうしてSO2をもっと早くやらなかったんだと後悔しました。
レオンを使ってるとどうしてもセリーヌさんの
影が薄くなってしまいます;(´・ω・`)
レオン可愛いだなんて有難う御座います!
彼の生意気具合が伝わってよかったです。(笑
ではでは。

[Res.3] ▼ hoshinoko 05/08/23(火) 14:17
はじめましてw星子と申しますww

私もレオン大っ好きです!!ww
いまだレオン戦闘で使いまくって前線はクロードにまかせっぱなしですw笑
このレオン君とっても素敵です!ww
かわいい・・・・w(*ノノ)キャ

ほんわかした色使いが綺麗で、とてもうらやましいですw
こんな綺麗に塗ってみたいですw
SO2なかなか奥が深いですが、がんばってくださいww
私も攻略本&このサイトを両手にがんばりますっw
ではではーw乱文失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

[Res.4] ▼ ベルガモット 05/08/23(火) 15:17
初めまして!
レオンいいですよねw
私も前線はボーマン氏に任せっぱなしです。
リーチが短くて苦戦してても放置というか。(ぇー
素敵とか可愛いとか色々有難う御座います。(ジタバタ
色塗り苦手なんで綺麗と言ってもらえて嬉しいです。
クリア頑張ります!
私はテレビとPC間をバタバタしながらよくやってます。(何
ではでは、レス有難う御座いました。

[Res.5] ▼ バーバリー 通販 [HOME] 13/05/18(土) 22:15
私がいた 非常に満足 見つけるためにこれはネット site.I 望んあなたの中であなたに感謝することを学ぶ |この優れた| | 読みこの栄光!ためのあなたの}時間{この素敵に! I 間違いなく 楽しんでそれと| |少しの少しのビット 各毎 私が持っているのあなたブックマークを見てみるウェブログポスト|新しいものあなたのブログで。

[Res.6] ▼ longchmap tote [HOME] 13/06/25(火) 07:12
お絵かき掲示板 <a href="http://www.goldcoastgraphicdesign.com.au/pages/portfolio.html" title="longchmap tote">longchmap tote</a>

[Res.7] ▼ ranban91if Powered by Rayban! [HOME] 13/06/25(火) 13:53
お絵かき掲示板

[Res.8] ▼ prada bags [HOME] 13/07/10(水) 21:21
お絵かき掲示板 prada bags http://is.gd/pradabags

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -