スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.44] 一発描きレオン

STD 300 * 300 / 35481byte(.jpg)
【11分53秒】
Artist ヒカル 2005年09月22日(木) 20時58分
こんばんは。
久しぶりに投稿してみました。
一発描きレオン君です。
いや単に下書きが面倒だったからという理由なんですけどね・・・
ペンで描いたから線が綺麗になりました。
ついでに色もペンツールです。
やっぱり鉛筆よりペンの方が綺麗に描けますね。
雑塗りですね、かなり。
味があるかなー、とか思いながら描いたんですけど、見事に失敗。
雑塗りに成功も失敗もあるのかって感じですけど。
でも雑塗りだったら髪が綺麗に塗れました。
リクを募集してみたり、募集してます。
それでは、失礼しました。

[Res.1] ▼ ベルガモット 05/09/23(金) 22:31
こんばんはー。
レオン可愛いですー!
ウィンクしてるのが愛らしくて。
一発描きで描けるなんて凄いですね!
私下書きしないと駄目な人です。
ていうか下書きして力尽きるのでペン入れしません。(×
ほんわかした色合いが素敵です。
雑塗り?もよいですね!

クロードをリクしてもよろしいですか?
前回もしといて図々しいですが;
き、気が向いたらでよいので!

では!

[Res.2] ▼ ヒカル 05/09/24(土) 20:13
さっそくのレスありがとう御座います。
か、可愛いですか?ありがとう御座います。
下書きしないと駄目なんですか。
私も時と場合によって下書きしないと駄目なときが(汗
雑塗りいいですよ^^
楽に塗れますし。

クロードですか、わかりました!
いえいえ、全然図々しくありませんよ。
前回もリク下さって・・・すごく助かりました。
クロード頑張って描きますので!
それでは。

[Res.3] ▼ marc jacobs handbags [HOME] 13/05/29(水) 11:45
I got so bored today afternoon, however while I watched this お絵かき掲示板 humorous clip at this webpage I turn into fresh and delighted too.

[Res.4] ▼ Cheap Nike Shoe [HOME] 13/06/01(土) 20:17
お絵かき掲示板Get Rid Of Nike Air Max Bw Classic Pains Totally

[Res.5] ▼ メリッサ 店舗 [HOME] 13/06/03(月) 11:56
bag Got You Depressed? We Already Have The Response メリッサ 店舗 http://www.sandalsalejp.com/MELISSA メリッサ-c-247.html

[Res.6] ▼ フェラガモ店舗 [HOME] 13/06/07(金) 18:14
最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。

[Res.7] ▼ モンブラン 筆記具 [HOME] 13/06/14(金) 19:23
それは並大抵の努力ではなく大変厳しい作業になります。作業にあたる者には、根気、情熱が必要になります。

[Res.8] ▼ longchamp fk529 [HOME] 13/06/15(土) 02:25
お絵かき掲示板 <a href="http://www.veryuxi.com/bbs/home.php?mod=space&uid=112934" title="longchamp fk529">longchamp fk529</a>

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -