スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.51] 初めましての投稿です。

STD 300 * 300 / 36346byte(.jpg)
【4時間26分52秒】
Artist テン☆☆ 2005年10月15日(土) 20時27分
時間がすごいおとになってると思いますが、途中でかけたので、ほんとは1時間くらいです(^▽^;)
時間なくて、中途半端になってしまって恥ずかしいです。。。
こんなんで良ければ、また描かせてもらいます♪

[Res.1] ▼ ヒカル 05/10/18(火) 20:30
こんばんは。
レオン!可愛い!
レオンの幼さがよくでていいと思います。
色も綺麗に塗れてます。
トーンを使っているのもいい感じです。
どんどん描いてください、テン☆☆さんの絵がまた見たいです!
それでは。

[Res.2] ▼ テン☆☆ 05/10/18(火) 22:21
ヒカルさんありがとうございます(^^*)じゃぁまたなんか描かせてもらいます!
もし良ければ、リクエストしてもいいですか???
ヒカルさんのチサトが見たいです(^v^)
お願いします(u_u*)

[Res.3] ▼ ベルガモット 05/10/19(水) 18:51
初めまして!
レオン可愛いですね!(ジタバタ
淡い色合いが綺麗ですw
子供ってどうも描けないので可愛くかけてて羨ましいです。
私もよく描いてる途中に風呂入ったりして
時間が大変なことになることあります。(何
じゃかじゃか絵描いちゃってください!

では!

[Res.4] ▼ テン☆☆ 05/10/20(木) 20:43
ベルガモットさんありがとうございます!!!
どうも水性以外で描けなくて(涙)でも褒めてもらえて嬉しいです(^▽^*)
また何か描きます♪

[Res.5] ▼ バーバリー 激安 [HOME] 13/05/18(土) 06:37
非常に素敵な 良いポスト、私は確かに実際にこの愛それ 、に運ぶ続ける

[Res.6] ▼ フェラガモ 財布 価格 [HOME] 13/05/18(土) 06:52
こんにちは!私は単にの親指素敵 情報 あなたが持っている右ここ|ここでがあります。私はかもしれないまもなく| 余分もっと | | ウェブログのあなたにを再び戻って来る。

[Res.7] ▼ replica christian louboutin [HOME] 13/05/18(土) 23:44
Hello everyone, it my first pay a visit at this site, and article お絵かき掲示板 is truly fruitful designed for me, keep up posting these types of posts.

[Res.8] ▼ replica louis vuitton handbags [HOME] 13/05/31(金) 11:30
What a good YouTube video it is! Amazing, I liked it, and I am sharing this YouTube record with all my mates お絵かき掲示板.

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -