スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.54] レナvv

STD 200 * 300 / 48335byte(.png)
アニメ再生
Artist 瑠璃 2005年10月22日(土) 19時06分
はじめましてー。瑠璃といいます。
スターオーシャン大好きですvv
レナがとても好きなのでかいてみました。(分かりませんけど)
とりあえず失礼します!

[Res.1] ▼ テン☆☆ 05/10/23(日) 10:34
初めまして♪
分かりますよ!!!
レナすごいかわいいです!!!
光の射し加減がきれいです☆

[Res.2] ▼ ベルガモット 05/10/24(月) 14:31
初めまして。
レナ綺麗です!
なんていうか君の瞳に吸い込まれてしまいs(ry
光も綺麗ですw
レナはいい子ですよね。
彼女の性格大好きです。
では!

[Res.3] ▼ ヒカル 05/10/26(水) 20:26
初めまして。
おぉぉぉ!レナ続き!なんか嬉しいです。
とっても綺麗に描いていてすごいです。
影の付け方が上手です。
笑顔が眩しいよ、レナちゃん・・・
輝いてるじゃないか・・・(五月蝿ぇ
それでは。

[Res.4] ▼ 流星 05/11/06(日) 22:31
お初です。
とても綺麗ですし、笑顔が良いですね〜♪
光り輝いて・・・目の書き方とかもかなり良いですよ〜♪
素人の私的な意見ですが・・・・。
ではでは☆

[Res.5] ▼ グッチショルダーバッグ [HOME] 13/05/24(金) 06:16
注目度抜群 対話 コメントです。 私が感じるというあなたがする必要が |これで問題、それは 個人があるタブー対象とはならないかもしれこのような話題について話す。次へ。乾杯

[Res.6] ▼ モンブラン [HOME] 13/05/24(金) 23:21
あらまあ! 信じられない記事の男。 感謝 それでも 私は経験件名ウルRSSで。ドン?なぜそれを購読することができません知っている。ありますか誰取得同等 RSS デメリット?親切に応えます。| | 誰誰 は意識であることを知っている。 Thnkx

[Res.7] ▼ モンブラン 手帳 [HOME] 13/05/26(日) 22:39
2011年には、ヨーロッパでは他に類をみない素晴らしいモンブラン山へのオマージュとして『Tribute to the Monblanc』を発表。

[Res.8] ▼ トリーバーチ バッグ [HOME] 13/05/27(月) 19:39
Hi! I'm at work surfing around your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the great work! トリーバーチ バッグ http://www.toryburchja.biz/

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -