スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.58] フィリアinギヴァウェイ

300 * 300 / 5098byte(.png)
アニメ再生【42分36秒】
Artist 流星 2005年11月06日(日) 22時19分
初めまして、流星と言う新参者です。
SO2!楽しいですね〜、クリエイションとかキャラのしぐさとか。
この絵は最近買ったSO24コマ漫画劇場に出ていたフィリアを書いた物です。場所はギヴァウェイ・・だと思ってくれれば恐縮です。
出来たらご感想を・・・と思ってます、よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ ヒカル 05/11/12(土) 21:33
初めまして。
フィリアってこんな感じなんですか、初めて知りました。
ギヴァウェイの感じがよくでています。
雪だるま可愛い!
雪を降らせるともっと感じがでますよ!
それでは。

[Res.2] ▼ 流星 05/11/12(土) 22:54
漫画の某作家さんが書いていたのを流用したので実際はこうなのかは・・・ちょっと分かりません。
雪は・・書くの忘れた!ぬかりました・・・。もうギヴァウェイじゃない・・・・。
まだ駆け出しにもみたない私の絵をお褒めくださってありがとうございました。

[Res.3] ▼ Cheap fendi [HOME] 13/05/29(水) 11:45
It great that you are getting thoughts from this post お絵かき掲示板 as well as from our dialogue made here.

[Res.4] ▼ hackett london [HOME] 13/05/29(水) 12:14
お絵かき掲示板

[Res.5] ▼ シャネル バッグ [HOME] 13/06/15(土) 20:56
適切 ブログの誰 ニーズ外検索する} {見つけてください。あなた予告 そんなにそのほとんど 困難(あなたと議論するために、その、私は実際ではないでしょう?AHA)| 必要たいを。あなた積極置く新しい トピック上のスピンが年間にについて書かれてthatsの。 ニースもの、ただ 素敵な!

[Res.6] ▼ シャネル 財布 [HOME] 13/06/16(日) 02:25
ポスト| グッドニース。ブログ日常で私研究は 一つのこと 厳しい。 それはでしょう コンテンツ素材 学習を読み取るに刺激される 異なる作家とフォロー 彼らの店から一つのこと |ほんの少しA | |少し|いくらか| Aビット|のビット少し} {何か。私? 使用するには |私の上のコンテンツ素材コンテンツ ブログ かあなたドン?心一部とする。 Natually私?L あなたを与える リンク あなたにはない ネットブログ。共有していただきありがとうございます。

[Res.7] ▼ シャネル 財布 [HOME] 13/06/18(火) 23:57
シェアWONDERFUL Post.thanks .. 余分待つ.. ?

[Res.8] ▼ toms outlet shoes [HOME] 13/06/20(木) 08:53
No matter if some one searches for his required thing お絵かき掲示板, thus he/she wants to be available that in detail, thus that thing is maintained over here. toms outlet shoes http://www.voguetomsshoes.com/womens-toms-shoes-crochet-c-9.html

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -