スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.6] リンガコンビ&無人くん

PRO 500 * 500 / 77943byte(.jpg)
アニメ再生【2時間6分20秒】
Artist たか 2005年06月11日(土) 11時17分 (3)
無人くんってどんなんでしたっけ・・・・。

ってことで、今回はリンガコンビですw
まぁ、みなさん、分かるでしょう・・。
まだできていないので、伏せておきますw
まだ、下書きなんでね・・・。
そして、「医者」は不健康に・・・・・。
○○○なんて吸っちゃってますがw
じゃあ、早めに完成させますw

[Res.1] ▼ たか 05/06/14(火) 21:23
できましたぁ!ついに・・・。
しんどかったです・・・。
今回はちがうものを使ってみたのです。少しはリアルになった・・・?
次もがんばりますw

[Res.2] ▼ たか 05/06/14(火) 21:28
レイヤ1.2を途中保存が出たら消してくれれば普通のがみれます。

[Res.3] ▼ ヒカル 05/06/26(日) 11:24
レス遅れてすみません;;
おぉ!ボーマン&プリシス!
覆い焼きが使ってありますね!いい感じです♪
私はボーマン描けないからたかさんが羨ましいですよ・・・
つーかおっさんキャラが描けないんですw
無人君も可愛いですよ♪

[Res.4] ▼ たか 05/06/26(日) 12:47
うぉぉ!ありがとございます!
やっぱバレちゃうんですね^^;
機能とか。
ありがとございます!
次はなに描くのですが、なにがいいですか?リクエスト願います

[Res.5] ▼ ヒカル 05/06/26(日) 13:24
リクですか〜
じゃあ描けたらレナお願いします!
描けなかったらアシュで。
私の絵にもレスしてくれると嬉しいです♪
リクも受けつけます!

[Res.6] ▼ たか 05/06/27(月) 21:19
わかりましたぁ・・・w
がんばって描いてみます。

[Res.7] ▼ ふみみ 09/10/20(火) 20:21
このコンビってふつうはありえないような

[Res.8] ▼ わかりません [HOME] 12/02/11(土) 16:19
本番OKらしいです+.(・∀・).+☆ http://e29.mobi/

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -