スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.65] 逃避

STD 300 * 300 / 36388byte(.jpg)
【41分16秒】
Artist りつ 2005年11月17日(木) 13時39分
テスト中で勉強漬けで厳しいので逃避で描きました。
昔描いたアシュトンは双頭竜がいなかったので修正版として。
ちゃんと勉強します。。。

なんかリクあったらどーぞ〜

[Res.1] ▼ ベルガモット 05/11/17(木) 18:48
初めまして!
カッコイイ流し目なアシュトンを発見したので思わず突っ込んできました。(?
ギョロの鋭い目つきにもやられました。(*ノノ)
色使いも美しくて憧れます。

リクあったらどうぞとのことで、プリシスをリクしてもよろしいでしょうか?
気が向いたらでいいので!
勉強頑張ってください!播(´▽`)
ではでは。

[Res.2] ▼ ヒカル 05/11/19(土) 19:50
こんばんは。
ギョロー!!ギョーロー!(五月蝿い)
すごく細かいです。本当にかっこいいよ・・・
アシュトンもかっこいいです!たまにはこんなアシュも見てみたい・・・
微妙にいるウルルンに目がいっちゃいます(笑)。
それでは。

[Res.3] ▼ にゃん [HOME] 11/12/11(日) 01:53
今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ylm.me/index.html

[Res.4] ▼ 素人です [HOME] 11/12/11(日) 12:15
もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://gffz.biz/index.html

[Res.5] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/11(日) 12:20
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(*´ω`)♂ http://ylm.me/index.html

[Res.6] ▼ 素人です [HOME] 11/12/11(日) 13:37
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(´-ω-)★ http://gffz.biz/index.html

[Res.7] ▼ age [HOME] 11/12/11(日) 13:40
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(*´ω`)♪ http://ylm.me/index.html

[Res.8] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/12(月) 02:47
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!+.(・∀・).+$ http://gffz.biz/index.html

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -