スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.66] お待ち!!

STD 300 * 300 / 57137byte(.jpg)
【56分12秒】
Artist りつ 2005年11月18日(金) 12時02分
今日の日本史全滅という現実から逃避するために…

リク第一弾『プリシス』!!
ぶっちゃけ言われた時困りました(笑)
えっ!描いた事無いよ…なんでこんな感じになりました、
だって描いた事無いんだも〜ん(開き直り)
まぁ、たまにはこんなプリシスもあってよい!

リクまだまだ受付しま〜す♪

[Res.1] ▼ 流星 05/11/18(金) 20:45
うわっ!超綺麗ですね!
しかもめちゃ可愛い♪
書いたことないのにこれだけやれるなんて・・・すごいです!
リク絵は・・・、クロード君を書いてもらえませんでしょうか?
勉強が終了して余裕があるときでかまわないので。
勉強の方もがんばってください!
それでは♪

[Res.2] ▼ ベルガモット 05/11/18(金) 21:49
勉強お疲れ様です。

ごめんなさい困らせてしまったようで;
なのに描いていただいて有難う御座います!
初めてとか言いつつすんごく可愛くかけてて凄いです。
忙しいのにわざわざ有難う御座いました!
では、勉強頑張ってください!

[Res.3] ▼ りつ 05/11/18(金) 22:03
>ごめんなさい困らせてしまったようで;
いえいえ、気にしないでくださいね^^
リクしてくれて嬉しかったですよ☆
なんか画面左側に違和感を感じるのは私だけかなぁ〜?手とかないし…

[Res.4] ▼ ヒカル 05/11/19(土) 19:55
こんばんはー
ぷ、プリシス!?なんでそんなに美人になっちゃってるの!?
初描きでここまで描けるのは正直すごいです。
無人君も光加減が綺麗です。
背景がトーンなのも気に入ってしまいました。
それでは。

[Res.5] ▼ モンブラン 限定品 [HOME] 13/05/23(木) 14:07
モンブランのクラフツマンは、『ソウルメーカー』と言われます。

[Res.6] ▼ Nike Shoe [HOME] 13/05/25(土) 04:56
お絵かき掲示板True post of Air Jordan 11 Concord Footlocker the masters do not want anyone to figure out.

[Res.7] ▼ Cheap Nike Shoe [HOME] 13/05/25(土) 11:11
お絵かき掲示板 Air Jordan 11 Concord 2011 Eventually Accessible in Malay and Italian!

[Res.8] ▼ ボッテガヴェネタバッグ [HOME] 13/05/30(木) 19:54
何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -