スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.76] レオンサンタ

300 * 300 / 18836byte(.png)
【1時間17分23秒】
Artist 流星 2005年12月02日(金) 23時00分 (1)
少々早いですがクリスマスを意識して書いたイラストです!
レオンがサンタに向いている(?)のでレオンサンタ!きっと子供達に夢と希望を与えてくれるでしょう・・・・・。
リク絵は服装(着物等)も何とか書けるようになりました!キャラと服装(なければキャラの名だけ記入)を書いてください!ご要望された絵は出来る限り早く書きます!ではまた!

[Res.1] ▼ ヒカル 05/12/03(土) 20:19
こんばんは。
毎回丁寧に仕上げていてすごいです。
ポーズもちゃんと描けていますし。
レオンは逆に夢と希望をもらう側かも(笑)。
私はクリスマス通り越して正月気分ですよ(駄目じゃん)。
年賀状描くのが楽しいんですよ。
それでは。

[Res.2] ▼ 流星 05/12/03(土) 22:42
ありがとうございます。
年賀状はパソコンでやるから手間いらず・・・・、でも心がこもっていないような気がするから自作のイラストを一枚一枚書いて見ようかな〜・・・余裕があれば・・・・。
クリスマスパーティーなんかもいいですね!でも予算不足で無理・・・せめてカラオケしたい・・・。
どうもでした☆

[Res.3] ▼ モンブラン 筆記具 [HOME] 13/05/25(土) 00:02
1906年にドイツ・ハンブルグの文具商クラウス・ヨハネスとベルリンのエンジニア、ヴィルヘルム・ジャンボアと、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼンの3人がエボナイト製スポイト式の万年筆を製作します。

[Res.4] ▼ replica prada handbag [HOME] 13/05/29(水) 11:34
Hi, yes brother there are certainly several blogging sites お絵かき掲示板, except I suggest you to use Google free blogging services.

[Res.5] ▼ ヘッドポーター [HOME] 13/05/31(金) 15:13
モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o

[Res.6] ▼ ポータークラシック [HOME] 13/05/31(金) 15:13
DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)

[Res.7] ▼ ルイヴィトン [HOME] 13/06/04(火) 07:56
そこに| 要因点 あなたには、いくつかを作った。 ほとんどの人 難しさの| Web上でインターネット上 私はと一緒に行きますウェブサイトと一緒に|あなたと一緒に|あなたと関連付ける} {|と一緒に行く。

[Res.8] ▼ cheap louis vuitton luggage bags [HOME] 13/06/15(土) 08:27
Your article お絵かき掲示板 write very well, thank you share!

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -