スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.8] ガブリエル〜

STD 300 * 300 / 39677byte(.jpg)
アニメ再生【15分56秒】
Artist ヒカル 2005年06月26日(日) 11時40分
こんにちは。
今回はガブリエルです。
これのどこがガブリエルなんだ、というツッコミはなしで。
ガブ様の資料が欲しいです。

[Res.1] ▼ たか [HOME] 05/06/28(火) 22:01
ん〜・・・。
コメントといっても、まだがぶとは1度も戦ってないんでね・・・w
分からないんです^^;。
スミマセン・・。
ですがうまいですよ!
色の付け具合とか。。。。
えっと、額にある紋章?は色を塗ったほうがいいと思います。。。
レイヤも使ってみてはどうでしょうか?
(使ってたらすみません^^;
レイヤというのは、0に下書きを書く。
1に主線をかく。0を消すと(0%にする)
下書きの線だけが消える。
そんなもんです^−^;
それを使うと、より快適になりますw
あと、時間をいっぱいかけて書いてみてはどうでしょう?
ダメだしばっかりですみません^^;

[Res.2] ▼ たか [HOME] 05/06/28(火) 22:03
最後に・・・・。

ガブリエルで画像検索
スターオーシャン ガブリエルで画像検索などをしてみてはいかがでしょうか?
・・・wすみませんでしたぁ。。
では、たかでしたっ!

↓のURLでいい画像を見つけたので見てみては・・?

[Res.3] ▼ たか [HOME] 05/06/28(火) 22:04
カナリの連スレすみません^^;

えーとですね。。。。

↓のURLではなく、
「HOME」ですね^^;
そこをCLICKします

[Res.4] ▼ ヒカル 05/06/29(水) 20:00
アドバイスありがとう御座いました。
タメになります。
画像もありがとう御座いました。

[Res.5] ▼ ルイヴィトン 手帳 [HOME] 13/05/18(土) 08:15
それ?教養博識 人これでを模索するを見つけるために つらい面倒 問題、あなたが認識何?E 話すについて!感謝

[Res.6] ▼ longchamp outlet [HOME] 13/05/25(土) 08:21
お絵かき掲示板

[Res.7] ▼ Christian Louboutin Shoes [HOME] 13/06/04(火) 23:17
What's up, I just wanted to tell you, I disagree. Your article お絵かき掲示板 doesn't make any sense.

[Res.8] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/06/21(金) 12:02
お絵かき掲示板 louis vuitton replica http://doancaptinhhatinh.vn/louis-vuitton-outlet.html

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -