スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.80] レナ

STD 300 * 300 / 24097byte(.jpg)
【2時間1分29秒】
Artist 2005年12月12日(月) 02時46分
こんにちは!2回目の投稿です。
前回の絵にコメント下さった方々、ありがとうございました(超遅レスでスイマセン…。)

神護の森の音楽を聴きながら描いてました。
背景も神護の森っぽく描きたかったんですけど、無理でした(へたれですから!)

[Res.1] ▼ りつ 05/12/12(月) 16:07
はじめまして!…ってうわっ上手い☆
ホントに同じソフトで描いてんのか…って思う位LVが違う(¨ )凄い!

肖像画みたいですねぇ、額に飾ってあってもおかしくないって感じです。

良い物見させて頂きました★

[Res.2] ▼ 流星 05/12/12(月) 21:26
お初です!レナ!?かなり上手ですね!
はめはずしの私のイラストなんかよりかなり・・・・・。もうショックで倒れる・・・・バタッ(ヲイ!)
ではこの辺で♪

[Res.3] ▼ ヒカル 05/12/14(水) 19:49
うをっ!?
幻想的なレナさんですね。
表情やわらかくていいです♪
背景も、神護の森を感じさせられます。
それでは。

[Res.4] ▼ ウリ 06/01/17(火) 16:36
こ、これはまじでヤバイ!うますぎです。感動しました!!!!

[Res.5] ▼ hal 06/02/03(金) 21:17
はじめまして^^
すっごい丁寧な絵でとても目を惹かれました!レナの表情もイメージと重なります。
う〜ん、かわいいなぁ

[Res.6] ▼ いのまた [HOME] 11/01/01(土) 13:26

http://x780uc0.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

[Res.7] ▼ オリンキー [HOME] 11/01/02(日) 14:21

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ〜・・・
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://x0ypwyy.das.murapon.net/

[Res.8] ▼ 戸羽雄介 [HOME] 11/01/03(月) 08:01

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
http://jsxiw8w.gogo.yumenokuni.net/
↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -