スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.84] あったかふわふわ

STD 200 * 200 / 50564byte(.png)
アニメ再生
Artist 紫竜 2005年12月22日(木) 23時53分 (1)
はい・・絵板では初めまして、紫竜です。えっと、プリシスのつもりです。冬ということで、プリシスにもだぼだぼの厚着をさせてみました。まぁ、スタオ絵初めてなんで、服なんて覚えてないだけですがw 暖色系主体で描いたんで、ぽかぽかしてくださいな。(ぇ
実は途中飽きて、ほっぽらかしてゲームやってました・・。ぁ〜・・プリシスっぽさが薄い。良ければヘタレでも見てやってください。では失礼しました。

[Res.1] ▼ 流星 05/12/23(金) 20:16
初めまして!
プリシス可愛い!服の影とか色の替え方とかとても良いですよ!
ちゃんとプリシスって分かりますので心配しなくても良いですよ〜。
それでは!

[Res.2] ▼ ヒカル 05/12/24(土) 20:16
初めまして。
え?SO絵初めてなんですか?
上手いですよ。特に目。
プリシスらしさがちゃんと出ていますし。
今度よろしければアシュトン描いていただけないでしょうか?描けれたらでいいので。
それでは。

[Res.3] ▼ キサ 05/12/24(土) 23:55
初めまして、キサと申します☆
温かみのある素敵なプリシスですね〜vvプリシスは暖色系が、とても似合いますよね^^
色使い等、お綺麗で・・細かいところまで描かれていて凄いですっ(><)初めてで、こんなに可愛い絵が描けるなんて羨ましいです!
それでは、また素敵な絵を描いて下さい☆
失礼致しました!

[Res.4] ▼ zugbwokf 13/03/06(水) 11:36
バッグは{として記述することができます| | |本当にであることができます|よくある} {模倣月取られる|研究される|柔軟性ウールジャケット{|しかし、|それにもかかわらず| |しかしそれにもかかわらず、しかし}コスト| |チャージ|値札|値}と{ウールが低い| woll製|ウール製|ウールから構築}} {安価な価格を使用することが

gwvg <a href=http://www.aferegansurejakireii.com/>アバクロ パーカー</a> <a href=http://www.kurashikkubuutsuwaribiki.org

[Res.5] ▼ toms sale [HOME] 13/06/04(火) 11:50
What's up, I just wanted to say, you're dead wrong. Your post お絵かき掲示板 doesn't make any sense.

[Res.6] ▼ toms shoes store [HOME] 13/06/20(木) 14:09
Your article お絵かき掲示板 write very well, thank you share! toms shoes store http://www.voguetoms.com/mens-toms-shoes-cordones-c-2.html

[Res.7] ▼ louis vuitton outlet [HOME] 13/06/25(火) 00:10
Hello mates, you are sharing your opinion on the topic of blog お絵かき掲示板, I am also new user of web, therefore I am also getting more from it. Thanks to the whole thing.

[Res.8] ▼ cheap louis vuitton handbags [HOME] 13/07/09(火) 19:51
お絵かき掲示板 [url=http://goo.gl/1FbWY]cheap louis vuitton handbags[/url]

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -