スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


[No.9] レナさん

STD 400 * 400 / 53620byte(.jpg)
アニメ再生【38分13秒】
Artist ヒカル 2005年06月30日(木) 20時50分
今晩は。
今月最後の絵です、もう1学期も終わりかーw
レナさんです。
私はいつも暗い絵ばっか描いてますね;;
今回初レイヤーしたのですが、失敗したので結局いつものマスクでやりました;;
レナさんは描きやすくていいですv
リク募集中!できれば下さい。
コメントもできればよろしくお願いします!
それでは。

[Res.1] ▼ たか 05/07/01(金) 17:08
うぉぉぉ!
最高ですwヒカルさん!
ぼく、レナを描こうとしても・・・。
なんでね^^;
オリジナリティ開花させたい〜〜!
すごいです!
短時間でこの塗りは。。。
私は一体ダレなの? レナさんです。笑
リクエストですかぁ・・・・。
ノエルさん、できればおねがいします!
できればでいいんで・・・w
スゴイ絵、どもです!
マスクはどう使うのか・・・。
||||||||||●| ̄|_|||||||||||

[Res.2] ▼ ヒカル 05/07/01(金) 19:38
コメありがとう御座いますv
ノエルさんですね!わかりました!
まだノエルさん描いたことないんで面白そうですw
マスクは、下書き線を通常で描いて、清書線をマスクで描いて、あとは消しゴムで消すだけ。
そうしたら下書き線だけが消えます。
わかりにくくてすみません;;

[Res.3] ▼ 俺だ [HOME] 12/03/09(金) 13:41
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+♪ http://www.l7i7.com/

[Res.4] ▼ ogxgunbt 13/03/05(火) 04:14
といくつかの| |とたくさんの|多数のアクセサリー{と多くの女性とたくさんあります{|店頭|任意| | A新しいいくつかの並べ替え} {任意の|の|あなたの| |のの}ワードローブについて| |含む|バッグ服}で接続に関連付けられている|の}多くの様々なタイプ{|の。

ccnq <a href=http://www.ryuukoubeatsmetamashouhin.com/>モンスタービーツ</a> <a href=http://www.choubiearphones.biz/>モンスタービーツ</a> <a href=http://www.mabushiishoehonmono.net/>コンバース オールス%

[Res.5] ▼ prada replica [HOME] 13/05/19(日) 11:23
Wow, pleasant お絵かき掲示板 Thanks keep it up.

[Res.6] ▼ hackett london [HOME] 13/05/21(火) 11:10
お絵かき掲示板

[Res.7] ▼ グッチ長財布 [HOME] 13/05/26(日) 18:30
見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。

[Res.8] ▼ ボッテガヴェネタトートバッグ [HOME] 13/05/26(日) 18:30
しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。

レス数の上限に達しました



- Pallet Town | Shi-dow -